人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

アイリス・・・・第2話

どうやら、韓国ドラマはどうしても3角関係が定番らしい・・・・

しかも、主人公(男)がいちゃいちゃしてるのを横から見ている、主人公の友人(男)というシチュエーション・・・

アイリスも冬ソナもまったく同じ・・・しかも、アイリスでは日本でいちゃいちゃしてました。

このいちゃいちゃ三角関係の法則はインド映画で言えば必ず歌と踊りがあることと同じくらいに「ねばならない」条件でしょうか037.gif

ところで、彼等のいちゃいちゃぶりは少女マンガ風なんです・・・女子がちょっとしたことでふくれーの・・・・男子が優しくフォローしーの・・・いちゃいちゃいちゃ・・・でも、なんだかかわいらしくて嫌いじゃないです003.gif

今回は、イ・ビョンホンとキム・テヒが休暇をとって秋田県でお泊りデートをするんですが、休暇明けに怒られちゃいます。「休暇中に連絡がとれないとはどういう訳だ!」

国家安全局・NSSに勤めておきながら、ありえーん!高校生か!ジャック・バウアーが上司なら二人ともリストラされるでしょう・・・

それにしても、まだ主演のイ・ビョンホンとキム・テヒの吹き替えに馴染めません・・・

特に黒木メイサの声優ぶりは・・・・我が劇団の女優陣がやった方が断然いいです(笑)メイサよ、崖っぷちですぞ!

アイリス・・・・第2話_a0103230_126822.jpg

秋田県の田沢湖・・・きになる後ろの金色の像は・・・・たつこ姫って言うそうです。
なんか、たつこ姫がいちゃいちゃを覗き見しているような・・・・やるね~たつこ!

しかし、秋田ロケはいちゃいちゃだけではなかったのである・・・・・・
by tatsurou0924 | 2010-05-01 01:32 | ドラマ

by tatsurou0924