人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

若きドイツ帝国、ダーバンに散る・・・

だいたい、前評判が高かったり、前の試合を大勝するとコロッと負けちゃうんですよね。

前半からおされぎみで・・・やばいなって感じがしてました。

試合開始してまもないころへんなサポーターが乱入してくるし・・・・071.gif


朝3時に起きて、コーヒー飲みながらスペインの猛攻に冷や汗をかきながら、必死で耐えていた私でしたが、コーヒーを口に含んで延長戦もあるかもなと一瞬、気を抜いたときに、プジョルにやられました・・・063.gif

あの時、私が気を抜かなければ、プジョルの突進に気づいていれば・・・「あ、あぶない!」とテレビの前でブブゼラに負けないくらいの大声を張り上げていたら、シュバインシュタイガーが何とかしてくれたかもしれません。すまん、ドイツのみんな・・・

しかし、カシージャス(スペイン)はいいゴールキーパーですね。こりゃ、点がはいらんわと思わせるキーパーですだ・・・
若きドイツ帝国、ダーバンに散る・・・_a0103230_10184324.jpg

ドイツの主婦層に圧倒的人気のレーム監督・・・ドイツの国中に主婦たちの落胆した元黄色い声が地響きのように響いたことでしょう・・・



ジンクス破りのWカップになりました。開催国の決勝トーナメント出場記録が途絶え、ヨーロッパ以外の大会ではすべて南米チームが勝っていた記録もなくなりました。

オランダとスペイン、どちらが勝っても初優勝。8カ国目の優勝国になります。

どっちを応援するかという問題ですが、間違いなく3位決定戦に出場するドイツを応援します!
クローゼ、あと2点!
若きドイツ帝国、ダーバンに散る・・・_a0103230_1018614.jpg

           3位決定戦ではゴールを決めてね、クロちゃん!029.gif
by tatsurou0924 | 2010-07-08 09:45 | スポーツ

by tatsurou0924