人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

まちかど演劇祭始動!

みやざき演劇祭1月公演「宮崎なんやかん夜vol.1」は前売り完売の大盛況で終了しました・・・(ほっ・・)といっても300席の1回公演ですが037.gif

笑えるネタを中心としたオムニバス芝居でした。ネタは地元に密着したもので、ミュージカルもありました。

私が担当したものは、方言を題材としたもので、百人一首を宮崎弁で言ってみると・・・ってやつと映画やドラマの名場面を宮崎の濃い方言で再現してみると・・・ってやつでした。

お客さんにはかなりうけていたみたいです。やっぱり、今の世の中、お客さんはほっとする笑いを求めて劇場に足をはこんでくれたんでしょうか?

休む間もなく次回は2月公演!明治の文学者にスポットをあてました。もちろん、笑いを散りばめながらやりますよ(笑)さて、お客さんの反応が楽しみです。

まちかど演劇祭始動!_a0103230_186241.jpg

by tatsurou0924 | 2011-01-23 18:07 | 芝居・演劇

by tatsurou0924