人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

侵略!イカ娘

侵略!イカ娘_a0103230_0462193.jpg

流行っているんですね。この漫画・・・

流行ってなイカ?流行ってるでゲソ。ってな感じで、必ず語尾にイカかゲソがつくそうなんです。

この、漫画が連載されているのがあの、週刊少年チャンピオンでゲソ!

週刊チャンピオンと言えばその昔、ジャンプと人気を二分してましたんですよ。
侵略!イカ娘_a0103230_0465120.jpg

私はチャンピオン派でジャンプが流行っても(すすめ!パイレールやアラレちゃんなど)かたくなにチャンピオンを買ってました・・・

が、大ヒット漫画の終わりとともにチャンピオンは低迷しました・・・・

しかし、今、チャンピオンが復活しそうであるらしいんです・・・

頑張れ!週刊少年チャンピオン!ドカベンが続き過ぎだけど・・・(笑)
侵略!イカ娘_a0103230_0485979.jpg

全盛期のチャンピオン連載漫画。日本の漫画史に残る名作が同時期に連載されていたんです!
by tatsurou0924 | 2011-07-08 00:52 | マンガ・アニメ

by tatsurou0924