人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ダイエット中なんですが・・・

気がつけば、約3カ月半ぐらいのブランクがあったようです。自分のブログへのアクセスも忘れてました003.gif

最近、仲間がダイエットをしているので私も参戦しました。約1年間飲み続けたの日本酒ともきっぱり縁を切り、一日1万歩を携帯の万歩計に刻むことを目標に11月26日から頑張ってきました。

しかし、年末年始の飲み会で崩壊・・・・体重がふえたようで・・・

そんな、へなちょこな私のお勧めB級グルメがこれだ↓ ↓ ↓

ダイエット中なんですが・・・_a0103230_030104.jpg
ダイエット中なんですが・・・_a0103230_0303010.jpg

劇団の仲間からの通報で、即ファミマで購入して試食。ドラクエ25周年記念だったのか・・
味はフツーの肉まんでした。

ダイエット中なんですが・・・_a0103230_030501.jpg

芝居仲間で忘年会。アヒル口でがっつくメンバー。つけまつげが鍋にはいるっちゅーねん!
この、トマト鍋は通称「ダシ女」の出汁子さんが作ってくれました。美味かった~


ダイエット中なんですが・・・_a0103230_031756.jpg

                牡蠣も美味かった~

ダイエット中なんですが・・・_a0103230_0312589.jpg

宮崎のうどん屋さん。カレーうどんに焦がしチーズのせ。これが絶品。こってりでももたれない美味さ!
ダイエット中なんですが・・・_a0103230_0313945.jpg

残り汁でおにぎりを入浴させて、召し上がる・・・・一杯で2度美味い029.gif

ダイエット、今日食べたのは あしたの分
by tatsurou0924 | 2012-01-04 00:45 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924