人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

また、文春スクープ!

週刊文春の猛威がとどまるところを知りません。

清武の乱のほとぼりも覚めぬうちに、原監督事件となりました。

1988年の事を2006年に脅しているんです。しかも、原監督が払ったお金が1億円!

払いすぎでしょー。まぁ、1億払った年は監督に復帰した年でしたからね・・・それもあったのかな。

なんの落ち度もなさそうな原監督のスキャンダル。でも、原監督だって間違いを起こすんだから、自分だってなんとかなるさと変に勇気づけられました。。。でも、お金は無いです(笑)

しかし、週刊文春は親会社が新聞やテレビ業界じゃないのでなんでも記事に出来るんですね。

あなたも文春に狙われないように気をつけましょうー・・・って狙わんか。

でも、びくびくしている政治家や芸能人がいるんでしょうね。

罪だよ!文春。・・・でも読んじゃいますw・・・しょせん、俗人ですから。

でも、原監督、こんなスキャンダルに負けずに優勝してください・・・

まさか、この情報源は・・・宮崎出身のK氏・・・いや、まさか005.gif
by tatsurou0924 | 2012-06-20 23:24 | 社会ネタ

by tatsurou0924