人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

メダルキタ━(゚∀゚)━!

男子競泳400mメドレーリレー(100mづつ、バタ平背自の順で泳ぐ)の個人でもうひとりのKOUSUKE、萩野公介選手が銅メダル!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!しかも、アジア新記録。今年になって5秒も自己ベストを更新してたそうです。

一日6食。母親が栄養士に相談しながらの食事管理・・・お母さんは金メダルです!このお母さん、すごく言い方が柔らかくて上品なんですよ。いいお母さんです。

いるんですよ。毎回、オリンピックで彗星のごとく活躍する人が!
元々、力があっただけにいい結果が出ましたね。

それにしても、もうひとりのKOUSUKE、北島選手の調子が上がらないのが気がかりです。100m平泳ぎ予選、6位で決勝進出。予選一位は58秒台をマークしています。私の予想では、最高で銅、通常なら4~5位でしょう。

三宅ちゃんの銀メダル、日本新記録での獲得!我々はお父さんの活躍を知っている世代ですが、まさか、息子じゃなくて娘が・・・気合だー、気合だー、気合だー!・・・はレスリングかw

気がかりなのが女子レスリング。日本において五輪の旗手を務めた選手は金メダルを獲得できない・・・この呪わしいジンクスを人類史上最強の女子、吉田サオリンはやぶることができるのか?

以前、レスリングで五輪三連覇(4度目は銀)を成し遂げた「霊長類最強の男」の名前はカレリン。サオリンと似ているだけに3連覇を期待できます・・・ってなんの根拠やねん?
メダルキタ━(゚∀゚)━!_a0103230_11545676.jpg

"霊長類最強の男"アレクサンドル・アレクサンドロヴィチ・カレリン
レスリング(グレコ)においてソウル、バルセロナ、アトランタで3連覇。続くシドニーは惜しくも銀でした。公式戦、300連勝!全盛期だったらゴリラにも勝てたかも・・・
前田日明の引退試合の相手でもあります!
by tatsurou0924 | 2012-07-29 11:59 | スポーツ

by tatsurou0924