人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

風はロンドンからリオへ

風はロンドンからリオへ_a0103230_2404665.jpg


終わりましたねぇ、オリンピック。2年後の冬季五輪と,W杯サッカーがまちどうしい005.gif

開会式のポールのヘイ・ジュード。生歌披露のポールのギャラは1ポンド(約123円)!

閉会式のビートルズ関連曲はア・デイ・イン・ザ・ライフとジョンのイマジンでした(多分)。

あとは世界的ミュージシャンを多数出しているイギリスらしい閉会式でしたが、やっぱり開会式が面白かったすね。ミスタービーンのシーンを見のがしてしまいました(;_;)

金は7個でした。JOCは当初15個の目標・・・芝居仲間の話によると、内村が5個、北島が2個、女子レスリング3個、後は柔道とそのほかで15個・・・・

無茶やろ!どんだけ前向きすぎる予想やねん!えー加減にしなさい021.gif

でも、イギリスって思ったよりゆるい国ですね。入場式ではセキュリティがあまあまだし・・・

誤審はすごかったし聖火は消すし、国旗は落ちるし(笑)

でも、リオはもっとゆるゆるな感じがするのは私だけ?

そこで、当ブログのこんなリオ五輪は嫌だ!

・試合開始時刻が3回に1回は遅れる。

・100m走をよく測ったら98mだった。

・オリンピックの開催時期がよくよく考えたら雨季だった。

・表彰式の時、プレゼンターがサンバを踊りながら出てくる。

・マラソンの先導車が道を間違えて、49キロくらい走らされる。

・ブラジルのサッカーチームにメッシがいる。

・いつの間にか猫ひろしがブラジル国籍をとっていた。

・ボート競技の時に新種の魚が発見される。

・プールと思ったらアマゾン河だった・・・

・新競技でサンバ男子、サンバ女子、サンバ混合の個人、団体などがいつの間にかできていてブラ  ジルがメダルを独占する。

・開会式の時、2大会連続で日本選手団が謎の退場をする。

・女子サッカーのブラジル代表に性転換したメッシがいる。

・しずちゃんが意表をついてアーチェリー選手になっていた。

・気がついたら谷亮子が復活してた。

・・・・さて、4年後にこの記事を思い出してくださいw








by tatsurou0924 | 2012-08-14 01:09 | スポーツ

by tatsurou0924