人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

季節の変わり目はトイレから・・・

皆さんは季節の変わり目をどんな事で実感しますか?

風の匂い、草木の変化、あるいは鍋をつついて冬を実感するとか(笑)

人それぞれですが、私の場合はトイレ、但しウォシュレットです。

夏に汗だくになって入っていたトイレ。
しかし、ある日、ウォシュレットの水がひんやりと感じる時が来るんです。
それが私の立秋です043.gif

不思議ですよ。ウォシュレットの水が心地よかったのがある日を界にひんやり感じるんですから・・

じゃあ、冬は・・・そうです。ウォシュレットの水が温水に変わる時です。あぁ、水じゃもう無理なんだ・・・温水じゃないとさぶい・・・その時が私の立冬です027.gif

そんなもん、情緒もクソもないじゃん!なんて言わないでください。

トイレだけにくそはつきものです・・・おあとがよろしいようで。テケテン060.gif
by tatsurou0924 | 2012-10-18 23:45 | 小ネタ

by tatsurou0924