笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

スターウォーズ&ディズニー

皆さんはもう、ご存知ですね。

ディズニーがルーカスフィルムを40 億5000万ドル(約3200億円)で買収決定!

ディズニーはスターウォーズの新作(エピソード7)を2014年にも公開するんだとか。

ファンとしてはめちゃくちゃ楽しみです019.gif

とすると、SFだけにバズライトイヤーとか登場するのか?

隕石の中に隠れミッキーが出てくるのか?

カールおじさん顔のヨーダが登場するのか?

7人の小人のジェダイが白雪姫と住んでいるとか・・・スターウォーズファンとしては想像が膨らみます。

その話題に反応した人たちの秀逸なパロディイラストが今、話題です。

ロケットニュースに出ていたそのイラストを見てみてね027.gif

a0103230_7164022.jpg

        ジャバザハットって言う悪党をジーニーが演じると悪党じゃない(笑)

a0103230_7172127.jpg

        七人のストーム・トルーパー(帝国軍の兵隊)

a0103230_715696.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2012-11-27 00:17 | 映画