笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

日本陸海軍機大百科の途中経過

実は・・・私はこのシリーズを60号からダブルでとっていました(笑)

自分用とヤフオクで高値で売ってやる用ですw

しかし、思ったより値もつかず96号でシングルにしました・・・涙

やめるにあたって、解約の電話をしたんですよ。そしたら、受付のおねいさんが別に止めることもなく丁寧な対応をしてくれました。

そして、なにげに何号まで続くか聞いてみました。

100号で終わりだろうと予測のもと・・・・

私「あの、このシリーズ何号で終わるんですか?100号ですか?」

おねいさん「このシリーズは140号までを予定しております」

私「・・・(絶句)・・・ず、すいぶん続くんですね」

おねいさん「・・ええ」

とり続けている方、あと43機きます。

しかし、まだ桜花が来ていないんですよ。富嶽もない。

最後の10巻は超レアシリーズでお願いします。

ラスト140号が風船爆弾だったら家宝にいたしまする!

a0103230_21215599.jpg

                ここ最近のレアもの・・・
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-06-01 21:15 | 小ネタ