人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

暦の上ではディセンバー

あまちゃんの挿入歌ですが、ベイビーレイズってアイドルグループがいるそうです。(正確には6人目として上から読んでもしたから読んでも成田りなも参加しるそうです)

いろんなアイドルグループがいるんですね。

まさしくあまちゃんで描かれている世界が知らないところで多数存在してるんですね・・・

アイドルの世界は競争率がすごい感じ。

因みに、ベイビーレイズの目標は2014年に武道館ライブだそうです。

「暦の上ではディセンバー」でブレイクなるか?

・・・でも売れそうな名前じゃないな(笑)

名前を変えてみましょうか?003.gif004.gif005.gif006.gif

暦の上ではディセンバー_a0103230_718934.jpg

   ベイビーレイズのみなさん。(成田りなはいませんよ)
by tatsurou0924 | 2013-07-10 00:20 | 芸能

by tatsurou0924