人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

改名は解明不能

歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(60)が「池畑慎之介☆」にするそうです。
なぜ、星マーク?

文字以外が付属するの芸名では「藤岡弘、」が有名です。理由は、「昔の武将は一度"、"を打って決意した。周囲に流されることなく立ち止まり自分を見つめる」という覚悟と「『我未だ完成せず』との意味を込めて」芸名の最後に“読点”を付けることに踏み切ったそーです。一方で「、」には「てんでダメな男」というシャレもかけられているという・・・理由多すぎ(笑)

モーニング娘。も○がついてるし、その生みの親は「つんく♂」・・・確かにオスですけど。

わけわからないのがプリンス。

改名は解明不能_a0103230_094339.gif

発音もわからずじまい・・・今はフツーにプリンスに戻ってます。

キラキラネームブームですが、法律が変われば将来はマーク入りの名前をつける
おかしなおかしなペアレンツも出てくるでしょう・・・037.gif
by tatsurou0924 | 2013-09-06 00:11 | 芸能

by tatsurou0924