人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ヒーロー

秋のドラマでは断トツの視聴率ですが、脚本の粗さに愕然・・・

脚本のクオリティの低さに日本のドラマの駄目さが表れてますね。

八島さんが殺人犯と間違えられる話がありましたが、腹部を刺された男がレストランのトイレに逃げ込んで絶命します。・・・店の者は誰も気がつかんのかい!

そして、八島さんがトイレに入る、他の人にぶつかる、眼鏡が飛んでこける、こけたら死体に馬乗り状態になって、眼鏡と思ったらナイフ、それをみた他の客が「人殺し」と騒ぐ・・・・

いまどき、高校演劇でもこんな脚本はかかんわ!

お遊戯か!
by tatsurou0924 | 2014-09-21 06:13 | テレビ

by tatsurou0924