人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

鳥越さんは過去の人

鳥越さんが闘病で一時期社会から隔離されていたとしても、彼の社会・経済状況の把握力は申し訳ないけど、素人レベルです。

都知事選のコメントはある意味衝撃でした。これと言った主義主張が無い、他の候補者の公約を知らない。がん治療はわかるけど知事はそれ以外も仕事が山積みです。

ユーチューブでも見ましたが、安保法案反対を言うのは良いでしょう。でも、彼はこう言いました「何処の国が攻めて来るんです?」「え、中国?(苦笑しながら)誰が攻めて来るって言ったんですか?」

ところが、「じゃあ、自衛隊はいらないんですね」と突っ込まれると
「いやいや、万が一、中国が攻めてきた時に・・・」
おーい!矛盾してるやろ!

鳥越さんは都知事はどころか、コメンテイターとしても終わっています。
TBSで左向きのコメントして下さい(笑)

[そこまで言って委員会]に出て、あのつわものレギュラー陣を論破したら
土下座します!

鳥越さん、安保法案反対を言うなら、自衛隊も武器もいりません、アメリカは必要ありませんまで言って下さい。もちろん、理論武装できればですが・・・

しかし、石田純一なんだったのか?

単なる、営業(取材、ワイドナショーのレギュラーねらい)か、
どこぞの党が仕組んだか、単なる馬鹿か?

でも、都知事なんて誰がなっても、都政は職員がきちんとしてくれるんです。

だって、石原元都知事は週に1,2回しか職場に来ないで有名だったそうです。

都知事は所詮はお飾りか?







by tatsurou0924 | 2016-07-13 22:51 | 社会ネタ

by tatsurou0924