人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

芸能人の不倫率はかなり高い

かなり高いと思いますよ。
今年は文春砲が炸裂しまくってかなり暴かれましたね。
川谷のゲス不倫に始まって最新はコブクロの小渕(宮崎市出身なんです)

桂文枝は裸の写真とかネットにアップされて笑い者になりましたね。

三遊亭円楽はラブホで打ち合わせという苦しい言い訳。

乙武くんは精力絶倫ぶりが暴露。政治家への道も断たれ、そのまま離婚。仕事も激減という憂き目にあっています。ま、隠れて楽しんだ分ペナルティもでかいです。

何気に目立たなかったのが石井竜也。ファンに手を出して、いや、下半身を出して週刊誌にスクープ。奥さんが許して表向きは事なきを得ました。

中村橋之助は京都の美人芸妓との不倫。歌舞伎役者は100%やってるっぽいよなぁ。故中村勘三郎なんかすごかったらしいですから・・・

そう言えば、とにかく明るい安村も不倫が見つかりましたね。ネタかなと思ったらその後露出が激減したのでガチですね(笑)

漫画家の浦沢直樹もばれちゃいましたね。しかし、お相手が50代の女性と言う事で、一般男性から逆に「羨ましくない」「よくやった」との肯定的意見が多かったとか(笑)

あ、ファンモン加藤がいましたね。人妻が趣味なんですね。子供までつくっちゃって。。業界の人気も良くなかった加藤。ヒット曲で巻き返すしかないけど、ワンパターンのメロディじゃあ、無理っぽいね。

そして、コブクロの小渕。この人、数年前から「調子こいてる」と言う噂がネットで流れたましたもんね。

今年も残り2カ月を切りました。あと何人不倫がばれるでしょうか・・・












by tatsurou0924 | 2016-11-06 22:41 | 芸能

by tatsurou0924