人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

SMAP解散!

スマップが解散しました。正式には12月31日なんですが・・・

世の中この話題で騒がしいようですが私はなんの興味も湧きません。
スマップは5人でいるからこそなんとか格好がついていたグループです。
バラになるとたぶん、他のジャニーズグループより売れなくなると思います。

歌はピンじゃとても聞けません(笑)もう、俳優か司会で生き抜いていくしかないんです。つまり、コンサートやCDでは稼げなくなりました。

キムタクは次のドラマ「A LIFE~愛しき人~」がこけたら終わりの始まりとなります。特に剛の「嘘の戦争」には負けられない所です。

一番崖っぷちなのが香取。芝居が駄目、歌は論外、司会も無理。この先ピンでどうやって芸能界を生き抜いていくのでしょうか?

5年後「元スマップの○○さん」って書かれる人はピンで駄目だった人です。

ナンバー1とオンリー1・・・どちらもハードルは超高いです。



by tatsurou0924 | 2016-12-28 01:01 | 芸能

by tatsurou0924