人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

グルメなシリーズ。

電撃ネットワークって知ってます?

電撃ネットワークはデンジャラスな一発芸で一世を風靡しました。TOKYO SHOCK BOYSとして海外でも有名です。元気かなーと思ってHPみたらまだまだ現役バリバリでした。

メンバーは逆モヒカンの頭に何でもくっつける南部虎弾(ナンブトラタ)、サソリを口に入れるギュウゾウ、ドライアイスを食べるダンナ小柳、MC専門の三五十五(サンゴジュウゴ)の不動の4人です。

なんと南部虎弾はテアトルエコー(有名な声優さんが多数在籍)にいたそうです!テアトルエコーでの同期は渡辺正行や中村有志など。役者デビューが黒澤明監督の「影武者」げな!びっくり!しゃっくり!しかーも、ダチョウ倶楽部のデビュー当時のリーダーでした。上島竜平に「ビー玉飲めるか?」など過激な注文をつけていたらしい・・・
グルメなシリーズ。_a0103230_23213032.jpg

その電撃ネットワークコーヒーが出てました。ビリビリ電撃フレーバー!189円もだして購入。一晩かけて冷やした後、早速飲んでみました・・・・

ビリビリビリ~きた!来た!北!・・・ん?これって、電撃じゃなくて唐辛子フレーバーじゃん!しかし、辛いものの駄目なうちの奥さんに「まぁ、飲んでん・・・」とだまくらかして飲ませたら、うぇー!最悪~とのた打
ち回りそうな勢いでした(笑)

グルメなシリーズ。_a0103230_23214955.jpg

明日は、さらに身体を張って、うちの奥さんを一般人モニターとしながらアホな飲み物に挑戦します。・・・明日はどうやってだまくらかそうか・・・グルメなシリーズ。_a0103230_2322722.jpg
果たしてミルク味の意味があるのだろうか・・・
by tatsurou0924 | 2007-09-10 23:27 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924