人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

本日「ヘア・スプレー」公開です!

かなり久しぶりの映画ベスト10です!

HERO →キムタクのスケジュール優先の舞台挨拶にマツタカが切れたとか・・

キングダム/見えざる敵 →サウジアラビアを舞台にしたテロとの戦い

クローズド・ノート →CM契約もほとんど切られた女優S(21)が尼さんになるといううわさが・・映画はそこそこヒットしてるんだけどね。

パーフェクト・ストレンジャー →ハル・ベリーとブルース・ウィルスのサスペンス。前評判はイマイチなようです・・・

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ →ヒットしているようですが「ねーよ!」って突っ込みどころ満載のベタなラブストーリーらしい。

幸せのレシピ →ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』(01年)のリメイク。

ファンタスティック④:銀河の危機 →超能力をもった4人のヒーローもの。ファンタスティックっていう映画の4作目ではありません(笑)

ローグ アサシン →裏社会の伝説的な殺し屋ローグ(ジェット・リー)の物語。日本のヤクザ社会が舞台となっているが「おいおい!これが日本か!」になっているらしい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 →実写版製作の話がアメリカで進んでいるとか

エディット・ピアフ 愛の賛歌 →伝記映画。この映画の影響でシャンソンが静かなブームになっているとなんかに書いてありました。

               最近、暗い映画が多い中で
        久々のノーテンキ天然1000ワットムービーが巷でうわさの
                「ヘア・スプレー」
            
            ミュージカルイマイチな人も楽しめるらしいです。

本日「ヘア・スプレー」公開です!_a0103230_2132234.jpg
なんかキュートでかわいいっすね。やるじゃん!トラちゃん!

この映画の主人公の母親役で出演しているのが
ジョン・トラボルタ!6時間かけての大変身。
「トッツイー」のダスティン・ホフマン、「ミセス・ダウト」のロビン・ウィリアムスよりもいい出来だと思います。うーん、見てみたい・・・



本日「ヘア・スプレー」公開です!_a0103230_2131394.jpg大ヒットした「サタデーナイトフィーバー」30年前のトラボルタです。わかーーーい!

本日「ヘア・スプレー」公開です!_a0103230_21315289.jpg











「パルプフィクション」のヒットで第2期全盛時代の幕開けとなりました。
by tatsurou0924 | 2007-10-20 21:41 | 映画

by tatsurou0924