笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

むかつく~離婚会見!

有名落語家と有名落語一家の娘が離婚しましたね。金屏風の前で離婚会見。それはそれで許せます・。ただ、「こいつ・・・変。」と思ったのが奥さんのYASU葉でした。

46歳の女があんなんでいいんでしょうか?夫に対する思いやりもなく、実の姉とは最悪の仲だと暴露するは・・・離婚して芸能界でじゃんじゃん稼ぎますとか言うし・・・お前に稼げるか!
でも、実際はマンションも出て行かず、仕事が軌道にのるまで旦那に助けてもらうとか。ま、慰謝料代わりと言えばそうかもしれないけど、一方的に別れると言ったのはYASU葉の方だろ!

46歳にもなって子供みたいなテンションで馬鹿まるだし」会見。なべやかん氏もブログに書いてたけどYASU葉と仲が悪い姉(峰竜太の奥さん)もその昔、記者会見しますって記者を集めといて「私、作家になります」・・・あほか!勝手になってろ!妹と馬鹿さは同じレベルじゃ!

小朝師匠もなんであんなんと結婚したんだろう・・・・36人抜きの真打が泣きますよ!

しかし、むしょうにムカついたYASU葉の態度でした!
a0103230_2042792.jpg

                    ムカつくこの笑い顔・・・

あー!和田アキ子にシバいて欲しい(笑


離婚で謎かけを-とリクエストされると、戸惑う小朝を尻目に泰葉は「この会見とかけて泰葉と解 く。その心は、小朝知らず(怖さ知らず)」。
あー!ム・カ・つ・く!!!!!ほんと、変な女・・・
[PR]
Commented by いとう at 2007-11-26 20:33 x
この間初めて見ました。
映像・・・・。

女の人は割と肯定的な意見が多いらしいですが、男の側からすれば少々痛い人だと・・・・。
そんなに夫を立てなくてもいいけど、これじゃ小朝さん立場ないなぁと感じましたね・・・。

Commented by tatsurou0924 at 2007-11-26 21:47
このや○葉って人、昔からKYで有名だったらしい・・・姉との仲ワルイです暴露発言で旧こぶ平やいっぺいも痛かっただろう・・・きっと。
by tatsurou0924 | 2007-11-19 20:46 | 小ネタ | Comments(2)