人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

プラ寝タリウム。

プラ寝タリウム。_a0103230_19374016.jpg

宮崎のプラネタリウムがある科学技術館は世紀を秒単位で管理してました(笑)今日の11時ごろです。22世紀まで100万時間きってるんだぁ~(って長いわ!)

豆知識・・・宮崎のプラネタリウムは世界で3番目に大きいそうです!皆さんも1度来て下さい。熟睡できますよ!

プラ寝タリウム。_a0103230_19381461.jpg
こんなロボットもいました。(コスモ博士と言う名前でした。)
「わしを触って壊さんでくれ!医療費150万円かかるのじゃ・・・」とか言ってました。
修理代が150万円かかったようです(涙)
豆知識2・・・いま東の空に見える赤い星は火星です。12/15が地球に最接近するそうです。





プラ寝タリウム。_a0103230_19383288.jpg

そのあと、精米に行ったら鳩が群がってきました。
その中の愛嬌があったやつのスナップ。ポロッポー!
by tatsurou0924 | 2007-12-01 21:28 | 小ネタ

by tatsurou0924