人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

今年の嫌われ女性芸能人は・・・

さて、○○したい男、好感度ランキングなどいろいろありますが、女性に嫌われている女ってのがありました。ダントツの1位はエ○○様。なるほど・・・個人的には小朝師匠の元妻も上位にランキングしたいです(笑)

週刊文春さんが調べた結果、賛否両論あるでしょうがこの20人になってます。


◎「女が選ぶ嫌いな女ワースト20」
(週刊文春調べ)
1位 沢尻エリカ(圏外) 386 ←初登場1位獲得。嫌われキャラでブレイク中。
2位 細木数子(1) 227 ←とっとと消えておしまい!じゃないと「地獄に落ちるわよ!」
3位 和田アキ子(3) 125 ←ご意見番としては貴重かも。
4位 神田うの(8) 98 ←俺もすかん!顔もすかん!
5位 西川史子(8) 68 ←上から目線的態度をやめんか!
6位 久本雅美(18) 50 ←そーなんだ。
7位 田中真紀子(圏外) 45 ←学生時代、演劇部だったってね。男の役?
8位 工藤静香(20) 43 ←最近、芸能記者にも叩かれてますね・・・
9位 さとう珠緒(2) 40  ←最近、見ないな。
10位 長澤まさみ(圏外) 34 ←えー!ショック・・・なぜ?
11位 浜崎あゆみ(13) 33 ←顔が猛禽類(鷲とか)っぽくないっすか?
12位 小倉優子(6) 30 ←こりん星ではどーなんでしょう(笑)
13位 泉ピン子(4) 29 ←この人とセットでよくでる橋○先生もやなキャラ。
14位 倖田來未(31) 28 ←ハニーフラッシュ!
14位 青木さやか(11) 28 ←最近、面白くないよね~
14位 梨花(7) 28 ←どうでもいい
17位 あびる優(4) 27 ←万引き発言の人だっけ?
18位 叶恭子(17) 23 ←早く消えてくださいその1
18位 松野明美(50) 23 ←面白いキャラだけど・・・女性にはNGなんだ。
20位 叶姉妹(10) 22 ←早く消えてくださいその2
※()内は昨年順位。その横の数字は票数

今年の嫌われ女性芸能人は・・・_a0103230_221968.jpgこの人がエ○○様の彼氏らしい・・・世のモテナイ男子に希望の光が・・・男は顔じゃない!やっぱ、語りでしょうか(笑)


今年の嫌われ女性芸能人は・・・_a0103230_224097.jpg
この子は九州の熊本出身なので個人的に応援してます。友人に話したら「え~」って言われたとです。
なんで?おバ○キャラだから?ちなみに母はキャサリン(本名:きよみ)らしい・・・そんで、祖母は「ナンシー(本名:ナヲミ)」。妹は「マーガリン(本名:真央)どんな家族や!

by tatsurou0924 | 2007-12-30 02:13 | 小ネタ

by tatsurou0924