人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

おそーい、重大ニュース!なりよ

遅ればせながら2007年重大ニュース!です019.gifいろんな重大ニュースがあるんですが「びっくり重大ニュース」という面白いものを見つけました。

皆さんも初びっくりして下さいな。038.gifはじまり、はじまり・・・

1位 88歳女性が神奈川県南足柄市に10億円を現金で寄付、平成11年にも地元の大磯町に5億円を寄付(11月)・・・10億円は、1000万円の束が100個で、重さは約100キロだそうです。1キロ欲しい・・・100グラムでもいい。

2位 イギリスで4歳の少年が風船で文通相手探し。届いた先はエリザエス女王(6月)・・・女王は執事に返事を書かせ、トム君は両親に手伝ってもらいながら、何度か手紙のやり取りをしたそうで。凄いぞトム君!

3位 人の最期を知らせるが全米で話題。ベッドで鳴くとその患者が亡くなるケースが相次いだそうです(7月)・・・なんか、ホラー映画になりそうな。「着猫アリ」とか「にゃ怨」とか。だめっすか?

4位 5000-6000年前に埋葬された「抱き合った男女」の遺骨がイタリアで発見(2月)・・・実は不倫だったりして(笑)

5位 ドイツで男性が食べたナッツ入りチョコレートバーに爪のついた人間の指が混入していたげな(2月)・・・皆さんもマカダミアナッツと思ったら指かもしれません。注意しましょう!これで、ハワイ土産が食えなくなる人が増えたかな。ちょいワルしちゃったぜ。フハハハ・・・038.gif038.gif

6位 インドネシアで体長7.1メートルの巨大蛇が番犬11匹を丸呑み(1月)・・・これってヘビ版「ギャル曽根」ですね。ヘビだけに「蛇ル曽根」ですか?チャンチャン。

7位 カンボジアのジャングルで言葉を理解できない裸の女性発見。内戦で行方不明だったとか(1月)・・・そこの貴方!思わず「裸」の文字に目がいったのでは?まったくこの~エロエロ星人がって、私もだよ(笑)

8位 バスを乗り間違えたマレーシアの女性が25年ぶりに家族と再会(2月)・・・どんなバスや?フツー、乗り違えただけで25年迷い続ける?それとも、極度の方向音痴でバイトしながら、路線バスに乗り続けてたとか・・・謎

9位 1000万円の宝くじ当選券持ち込んだ男性、売り場で一時姿を消す(11月)・・・一時でよかったね。25年後だったら賞金パーだし。

10位 メキシコで体重6.4キロの巨大赤ちゃん誕生。この母は以前も5.2キロの男子を出産していたとか(2月)・・・6.4キロって二人分じゃん!



おそーい、重大ニュース!なりよ_a0103230_20425564.jpg

          1束ください!
by tatsurou0924 | 2008-01-07 20:51 | 社会ネタ

by tatsurou0924