人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ノンフィクション大魔王

宮崎の人気番組で「ホットウェーブ」ってのがあります。
毎週土曜の夕方6時30分からUMKって放送局でやっています。070.gif
ノンフィクション大魔王_a0103230_7313427.jpg

いろんな、コネタや最近の情報を紹介してくれる面白い番組です。その中で視聴者から寄せられた実際にあった話をドラマ化する「ノンフィクション大魔王」ってミニドラマのコーナーがあります。

ノンフィクション大魔王_a0103230_732299.jpg

                    台詞噛まないように私も頑張っています!(笑)


その番組に我々劇団SPCが出演させていただいております。芝居とは勝手が違いますがディレクターさんやカメラさんの暖かいお世辞(笑)にはげまされてなんとかやっています!042.gif

ノンフィクション大魔王_a0103230_7321627.jpg
セーラー服がギリギリの当劇団の女優陣も大活躍!(笑)


今日の「ノンフィクション大魔王」も必見です。なかなかの「あったか話」で癒されますよ!
是非!ご覧ください!030.gif


ノンフィクション大魔王_a0103230_7314716.jpg
ネタが採用されたら5000円のミュージックカードもらえますよ!どしどし応募してください!
by tatsurou0924 | 2008-03-08 07:43 | テレビ

by tatsurou0924