人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ラーメン。しかもねぎ。

ラーメン。しかもねぎ。_a0103230_2044687.jpg
ラーメンはラーメン専門店だけが美味しいとは限りませんが・・

じゃあ、例えばどこ?ってな話になります。

それは、「中華料理店」でした。中華風ラーメンはいまいち日本人の口になじみませんよね。

が、その店の「ねぎラーメン」は絶品です。
             醤油ベースの細めんストレート。

ちなみに、ねぎは辛くありません。ねぎ臭くありません。歯ごたえあります。

ラーメン。しかもねぎ。_a0103230_20482881.jpg

                 セットのミニ・チャーハンも美味い!

噂を聞いて食べに来る人が絶えないようです。私が行ったときも「噂」を聞いてきた夫婦連れがいました。

暇つぶしにどうです?


ラーメン。しかもねぎ。_a0103230_2047486.jpg

宮崎市から国富町に向かうと、むらかみ家具があります。そこを過ぎると信号がありますよね。その信号の約50メートル先の左側です。


ラーメン。しかもねぎ。_a0103230_2045769.jpg
普通のラーメンもあるよ・・・でも・・・・
本当にふつーです。ふつー過ぎて味を思い出せません(笑)

by tatsurou0924 | 2008-04-01 21:09 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924