人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

現在、アルプス1万弱。

私事ですが・・・ま、ブログって私事の羅列なんですが(笑)

昨年の4月から始まった当ブログのユニークユーザー数(同じ媒体から一日に何度アクセスしてもカウントは1回で携帯からのアクセス含まず)がもうすぐ1万件です!

1万件目の方には「笑劇2008」の招待券を私財をなげうってプレゼントしたいのは
山々、川河、谷谷なんですが・・・・特定できません(涙)

しかし、1万件といっても羞恥心のギネス記録の人のブログの1時間分でしょうか?(爆)

恐るべし!野球してたえーと、上・・・かみ・・・かみ・・・
すいません。かみかみで・・・お後がよろしいようで。ちりとてちん!

ちなみに、「ちりとてちん」は落語の話の一つです。私は柳家小さんのが好きです!
それに小さんの長屋物は最高です。
現在、アルプス1万弱。_a0103230_1581994.jpg


               
              あ、落語の話はまた今度深く語らせていただきます。
by tatsurou0924 | 2008-08-09 02:03 | 小ネタ

by tatsurou0924