人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

龍馬伝を真剣に考えるその3

続・龍馬を演じた俳優達・・・
龍馬伝を真剣に考えるその3_a0103230_22131035.jpg

     藤岡 弘、はNHK大河ドラマの勝海舟で龍馬を演じました。なかなか決まってました。


龍馬伝を真剣に考えるその3_a0103230_22132846.jpg

             上川龍馬も悪くないけど、都会的すぎたかな。

龍馬伝を真剣に考えるその3_a0103230_22133717.jpg

                 うーん。あんまり印象がない・・・

龍馬伝を真剣に考えるその3_a0103230_22135398.jpg

顔はイメージじゃないけど、キャラや演技力ではバツグンの萬屋龍馬。彼の代表作「子連れ狼」のニヒルな役や、一心太助役でみせた底抜けの明るさと正義感。また宮本武蔵のストイックさ。
まさしく、演技の宝庫。萬屋錦之助みたいな俳優はとんと、でてきませんね・・・

龍馬伝を真剣に考えるその3_a0103230_2214291.jpg

        あ、この人も龍馬やったんだ。鉄也さんの龍馬も味がありましたよ。


え!龍馬役が決まったって・・・
    

    福・・・・
        山・・・・
            桜・・・・
                坂・・・・・
                         そうなのか!
by tatsurou0924 | 2008-11-06 22:34 | ドラマ

by tatsurou0924