人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

芸能界のあんな話・・・

久々の芸能界裏情報・・・

渡る世間は鬼しかいないと噂される芸能界で今日も事件はおこっている・・・

はるな愛(32)ちゃんがピンチ!
欲張りすぎて業界のご法度をやってしまったらしい。そのご法度とは・・・
日テレとTBSの両局で同時期にダイエット企画に挑戦。しかし、日テレで実践したダイエット法がもともとTBSの依頼企画と同じだったことでTBSが激怒!担当の放送作家に別企画を急遽立てさせる騒動に発展・・・ダブルブッキングは和泉元弥にまかせましょう(笑) しばらくは、TBSから仕事こないかも。

芸能界のあんな話・・・_a0103230_22582441.jpg

あやや物まねコンビ。右の男性は・・・ゲイをカミングアウトしたらTVで見なくなりましたね   まえけん?だったっけ。

加護ちゃんが「加護ちゃんねる」なるDVDを発売するそうですが、ジャケットの写真がナース姿で
タバコの上に乗って夜空を飛ぶというものらしい。タバコがもちネタになってるし・・・・


フランプールってしってますか?・・・マレーシアの首都ではありません。それはクワラルンプール。フランプールは今、女性(アラ10から20)に人気急上昇中のバンドだそうで。
何が面白いかって、ミニアルバムのジャケットが彼等4人が全裸で写っている事です。
しかも本作は特殊スリーヴケース仕様となっており、店頭に並ぶ際はお尻の部分だけが見える遊び心を加えた作りになってます。ぜひ直接手にとって確かめてみよう!

芸能界のあんな話・・・_a0103230_2304411.jpg

            このケツ、もちっと鍛え方がたらん!たれぎみやぞ!

            大不況のCD業界・・・インパクト勝負にきましたか・・・
by tatsurou0924 | 2008-11-12 23:08 | 芸能

by tatsurou0924