人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ロールケーキ


ロールケーキ_a0103230_046211.jpg


美味いロールケーキを食べて見たくないですか?

食べてみたいはずです。ダイエットのご褒美として少しくらいならいいかも。

宮崎県の木城町(きじょうちょう)にあるKOMADO(湖間戸)はロールケーキファン必食の品々があります。美味しそうで、もう自分がロールされたい感じです!


ロールケーキ_a0103230_047046.jpg






甘みもしつこくないので・・・低カロかも。いや、
低カロじゃないかな?
カロリー多目 =しつこい甘さ=砂糖たっぷり
カロリー少な目=ほんのり甘い=砂糖ちょびっと・・・ってなりますよね!






















ロールケーキ_a0103230_0473364.jpg

      鍋でたらふく喰ったの後のデザートでも美味しく食べられます(笑)
      これ、モカロールです。他にイチゴロールなどがありますよ!
      他にも美味しそうなケーキが・・・ゴクリ。
by tatsurou0924 | 2008-11-28 00:51 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924