人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

久々のエキストラ出演

ホルスタインのロニーちゃんを見た後、映画を見に行きました。

宮崎を舞台にした映画「39枚の年賀状」です。戦時中のある晩、3名の日本兵(陸軍)の世話をすることになりました。その時の隊長さんと、その家の長女(女学生)との心の交流を画いた作品です。戦後、39枚の年賀状をかわしました。なぜ39枚?それはその兵隊さんが39年後になくなったからです。

私もちょい役で出演したのですが、カットされていませんでした(笑)のど自慢大会の時に村長(東国原知事)に声をかける役です。もちろん、収録の時に知事はいませんでした(爆)

しかし、宮崎のアマチュア役者がところどころに出てる、出てる!そこだけでも楽しめましたね。

次は出来ることならば・・・三谷幸喜作品にエキストラしてみたいです。・・無理か!

ジャック・バウアーだったら24時間以内に出演させてくれるのだろうか・・・ブツブツブツ・・・

久々のエキストラ出演_a0103230_051197.jpg

オーソドックスなつくりですがなんか、図師監督の人柄が伝わってくるような暖かい作品でした。でも、温水さんは無理やり出演シーンを作ったような・・・・ま、ご愛嬌037.gif
by tatsurou0924 | 2009-01-08 00:08 | 映画

by tatsurou0924