人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ウルトラサイダーと桜

また、買ってしもた~  つい、反射的に手が伸びるんですよね。

しかも、「復刻」ってのに弱いんだ。どう復刻なのか詳しく知らなくても手が伸びる。
ひょっとして、昔っぽいデザインで「復刻版」とかしたらそこそこ売れるかも。
ひょっとして「復刻版偽装事件」とかあるような・・・ないような(笑)

ウルトラサイダーと桜_a0103230_22402144.jpg



そんな、こんな、コンビにでうつつをぬかしているときに・・・世間は桜が満開でありました。

ウルトラサイダーと桜_a0103230_2240725.jpg



今年の桜は卒業式でしたね。入学式は葉桜かな。桜ソングブームだけど、誰か「葉桜ソング」も作って欲しいですね。

♪僕は、葉桜  桜の木 行き交う人は気がつかず 前方だけを見つめてる。
  僕は葉桜 桜の木 先月まではチヤホヤされて 恋人たちも見つめてくれた
    あー、なのに、どうして 今の僕は 毛虫だけが友達さ るるるる~らららら~♪

ウルトラサイダーと桜_a0103230_22462128.jpg
 
by tatsurou0924 | 2009-03-26 22:51 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924