人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

おっぱいバレーを考えました。

おっぱいバレーを考えました。_a0103230_1154721.jpg
何かと噂の「おっぱいバレー」実際の舞台は静岡県三ケ日町・・・でもロケ地は北九州です。なぜ?それは北九州市のロケ地誘致作戦があったのです!

おっぱいバレーの場合、キャストスタッフなどが滞在中に落としてくれるお金があります。それに映画がヒットすれば観光客もわんさかと。。。経済効果、バツグン!

宮崎県もその点では頑張ってます!「寅さん」、「西部警察」、「逃亡くそたわけ」、「海猿」、TVドラマなどなど

しかし、北九州市のバックアップはすごい!時代背景が1970年代なので街頭のシーンは当時の車を用意して走らせました!しかも、そのために街の5差路を一日中封鎖しました・・・・す、すごすぎる・・

さらに、実際の学校の職員室をロケに提供して、生徒をエキストラで出演させたり・・・とにかく徹底してます!

はるか・・・簔輪さんじゃなくて綾瀬さんです。はるかちゃんも感激してました。

そんな、こんなの映画ですが・・いい大人の男一人で「おっぱいバレー、大人1枚」って気軽にいえますか?
間違いなく、綾瀬さんのおっぱい狙いと思われます。そこは完全に否定できないですよね、男性のみなさん?
確かに、おっぱいは見れるはずが無いのは分かっているんですがなにかしら気になる。ひょっとして片鱗のシーンでもあるのでは・・・とおもってしまいますなぁ。

この映画のすごいところはおっぱい見たさの学生の話がおっぱいみたさの観客とシンクロすることです。
恐るべし!やはり皆さん、おっぱい星人?
おっぱいバレーを考えました。_a0103230_114534.jpg

でも、過激な描写が当たり前の現代で、たかがおっぱいごときで観客を引寄せてします綾瀬はるかの女優としてのカリスマがすごいっすね。

裏話ですが、この映画を撮るに当たって羞恥心をなくすために「おはようおっぱい」っていう挨拶を実行した監督はナイスです。

とこれでこんな記事を発見!
『おっぱいバレー』のタイトルを口にするのをためらってしまう男性が続出しているらしい。そんなシャイな男性陣を考慮してか、配給会社はこの度、本タイトルを略した
「OPV(オーピーブイ)」なる呼び名を考案。窓口で「OPVのチケット1枚」と言えば、気軽に本作のチケットが購入出来るよう、全国の上映劇場でうれしい配慮を施してくれている。

う、うれしい配慮っすか?かえって恥ずかしいっす。「すいませーん。おーぴーぶい一枚」・・・あほくさ!(笑)
おっぱいバレーを考えました。_a0103230_1183988.jpg

by tatsurou0924 | 2009-04-22 01:23 | 映画

by tatsurou0924