人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

大臣は賢いんだぞ!の心だぁ~

 鳩山邦夫総務相は草なぎ剛さんを、地上デジタル放送の普及促進キャラクターに再び起用する可能性について、「ゼロではない」と述べた。・・・だそうーです。
大臣は賢いんだぞ!の心だぁ~_a0103230_23394650.jpg
 理由としては、「(草なぎさんは)事件のことでいろいろと考えただろう。それを糧に大きく成長することを望む。その度合いをみて判断したい」と述べた。・・・なんか、急に物わかりのいい人になちゃって(笑)

本音は・・・選挙対策でしょ!やっぱり、東大卒は頭がいいですな~。鳩山大臣のHPにこんな書き込みがどっさり・・・

『鳩山邦夫議員に対して、今まで支持していましたが今回の発言は、どうしても納得できません。最低の人間と軽はずみに簡単に発言する感覚が分かりません。逆に国民のアイドルをかばうくらいの器量が欲しいです。鳩山さんが好きだからこうしてメールをしています。』・・・これじゃ、おじいちゃんが総理大臣で、お父さんが外務大臣のお金持ちセレブ大臣もあせりますよね

ちなみに、奥さんは高見美人姉妹でその昔、アイドルをやってました!姉がブリジストンタイヤの御曹司にトツギーノ、妹が邦夫大臣にとつぎました。
大臣は賢いんだぞ!の心だぁ~_a0103230_2350514.jpg

                        奥様の鳩山エミリ夫人がお若い頃です。
大臣は賢いんだぞ!の心だぁ~_a0103230_2350582.jpg

      おじいちゃんの鳩山一郎総理と鳩山兄弟・・・あの頃は純粋だったはずですよね、大臣!
by tatsurou0924 | 2009-06-07 23:58 | 社会ネタ

by tatsurou0924