人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ショウ・マスト・ゴー・オン

ショウ・マスト・ゴー・オン_a0103230_8511283.jpg

「パラサイト・パラダイス」は今日が初日です。キャストの降板、練習場が見つからない!、舞台セットの運搬はどーする?などなど思えばトラブルの連続で、果たしてちゃんと公演出来るのだろうか?と思ったときもありましたね~

ショウ・マスト・ゴー・オン_a0103230_8514016.jpg

廃校になった小学校で練習を積んだ訳ですが、東京ではよくあることみたいです。お金のある野田秀樹さんは一番広い体育館を借りるとか(笑)小学校の廊下をフツーに松たか子さんが歩いているとかあるそうなんです。


ショウ・マスト・ゴー・オン_a0103230_852768.jpg

                演出の古城さん(左)と主演の奥村さん。お二人の名コンビぶりはさすがです。

                          Show Must Go On           

                            さあ、初日です!
by tatsurou0924 | 2009-09-18 09:06 | 芝居・演劇

by tatsurou0924