人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ピーター・ラビット・コード

常日頃、ピーターラビットの絵をみていたら、ひょっとしてこんな話じゃないのかと思えてきました・・・


ピーターは継母に育てられています。実の母親とは離ればなれ・・・父うさぎのピヨトールは酒癖悪く、ニンジンバーのメスウサギと浮気・・・継母はピーターに辛く当たるのでした・・・
ピーター・ラビット・コード_a0103230_22201697.gif

            継母「はいはい、いいこちゃんたち。今日もたのしく遊びましょうね」
            ピーターはいつもぽつんとひとりぼっちです・・・
            「そうだ、お義母さんの好物のにんじんを取ってこよう!そうしたら僕を
            好きになってくれるはずさ!」

ピーター・ラビット・コード_a0103230_22253196.jpg

              「やったー!上手く盗めたぞ!これで、お義母さんも喜んでくれるぞ!」

ピーター・ラビット・コード_a0103230_2226434.gif

           継母「こらぁ!たった3本とはどういうこっちゃ!うちは5人家族やぞ!」
           ピーター「ごめんなさい!ごめんなさい・・・」

ピーター・ラビット・コード_a0103230_22281663.gif

               「あぁ・・僕の本当のお母さんに会いたいなぁ・・・」

               ピーター!彼の未来に幸あらんことを・・・・
by tatsurou0924 | 2009-12-14 22:33 | 動物

by tatsurou0924