笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

草食むドラゴン

龍馬伝・・・司馬さんが完成させた坂本龍馬のイメチェンに果敢に挑戦している福山龍馬とNHK。
a0103230_19124.jpg
まだ、3回だからなんなんですが・・・しっくりきません。「そうきたか!」じゃなくて「そうくるんだ・・・」って感じでしょうか015.gif

ここ、1週間ブログも更新せずに考えてました(笑)そして、なんとなく原因がわかったような・・・

それはズバリ!綺麗すぎるんです。華麗すぎるんです。九州男児の福山さんですが、東京の暮らしがながくなったのか・・・

野性味の無い龍馬・・・人懐っこさが足りない龍馬・・・そうです!
草食系の龍馬なんです。
a0103230_193188.jpg
南州先生(西郷さん)曰く・・・「天下に有志あり、余多く之と交わる。然れども度量の大、龍馬に如くもの、未だかつて之を見ず。龍馬の度量や到底測るべからず
(ビジョンがあるやつとめっちゃ会ったけど、龍馬ほどビッグなヤツはいねえし。龍馬は超すげえよ!)
って、言われた龍馬は・・・肉食系かなと・・・・

龍馬の師匠だった勝海舟役は武田鉄矢さん。彼は世界有数の龍馬ファン。キンパチ先生と会うと変わるのかな?
私の友人が言いました「このままだと、途中から『弥太郎伝』なるよね・・・」うまい!座布団10枚!
香川さんのキャラつくりすごいですもんね024.gif
a0103230_195244.jpg

          そうきたか・・・桂小五郎・・・ちょっと、注目してます!
[PR]
by tatsurou0924 | 2010-01-30 01:19 | ドラマ