笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

堺 雅人≒もう・・・・の笑顔の法則

この前のおしゃれイズムって番組のゲストは宮崎が生んだ数少ない大スター堺雅人君でした!024.gif

私は自慢話(なんとか大会で優勝しただとか、なんちゃらコンクールで入賞しただとか・・)の少なさでは群を抜いています(笑)

そんな私の数少ない自慢話が高校の後輩である堺くんが、私の所属する劇団SPCの芝居を彼が高校在学中に3年間見に来てくれたことです024.gif・・・と過去にもこのブログに書きましたが(爆)

その堺君がくりーむしちゅー上田さんのトーク番組に出るということで当然観たわけで・す・よ!

その番組内で、上田さんのすばらしい?いや、堺ファンにとってははた迷惑な発言がありました。

「・・・な時にそんな素敵な笑顔ができるのは堺さんともう中学生くらいですよ」

そのとき、細君が一言・・「あ、堺君ともう中って笑い顔が似てるよね」・・・

そう言われればそのような感じもしなくなくなくないような・・・・

早速、検証してみました・・・
a0103230_23202144.jpg

                  知的で、さわやかな宮崎県人、堺くんの笑顔

a0103230_2321174.jpg

          その芸は賛否両論分かれる、今年消えそうなリストに入っているもう中学生の笑顔


                                   ・・・堺くん・・・すまん、
[PR]
by tatsurou0924 | 2010-02-02 23:30 | テレビ