笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

カテゴリ:小ネタ( 117 )

願望か欲望か?(笑)

ネットで見た人もいるんでしょうが、なかなかのネタがありました。
ある写真を見て下さい。何でしょう・・・ってやつです。
a0103230_10342074.jpg



なかなかセクシーな写真です。
盗撮っぽい感じです。
男なのか女なのか・・・









女性はエロい写真という発想はないんでしょうね。だいたい、男が喜んで飛びつく写真です。もちろん、私も「顔がみたいな~、美人なのかな」てな感じでした。

073.gif

080.gif

081.gif

085.gif085.gif085.gif


              そして次の写真です・・・



a0103230_10392745.jpg
       そうなんです。これってベッドルームの写真をさかさまに
       した写真なんです。いやー、喜んで損した~
         てな、オチです・・・・
        
        どんな男女がねて、何をするのかで想像力を働かす人は
        溜まっている人でしょう(笑)037.gif017.gif006.gif003.gif



[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-11 10:44 | 小ネタ

美人・犯罪・プロ野球

いったい、どうなっているんですか?広島カープってだいたい、鯉のぼりシーズン過ぎたら4位か5位をうろついてシーズン終わるチームでしょ。

そう言えば、近年は男・黒田の復帰やカープ女子で話題を呼んでましたね。
時代の波ってやつなんですかね。

過去の日本シリーズで、試合内容は最高レベルだったのに愛知県と千葉県以外は
ドッチラケの「中日vsロッテ」がありました。

1000万が一、「オリックスvsカープ」になったらラジオ放送も厳しいかもしれません。あ、両方とも宮崎でキャンプしてるやんか~。

ところで、出ましたね。覚醒剤。しかも、不倫のおまけまでついてました。
合わせ技かい!高知東生・・・昔芸名が「高知東急」で東急電鉄からクレームが来て裁判で敗訴・・・さすが、東急さん、見る目がありましたね。

妻・高島礼子さんのお父さんの看病で芸能界を引退したんですが・・・実際は警察の追究逃れ?と疑ってしまうよね。

子供がいないので、取りあえず離婚かな。高島さん災難でした。
でも、紅白出場の大物歌手はまだやな。

この私、最近、美人と共演しました。「宮崎の二人」っていうNHKのドラマ(10月放送)にエキストラ出演。
それに地元宮崎のNHKアナ宮崎香子さんも同じシーンででます。
知名度はいまいちかもしれませんが、ルックスは全国区です。
歴史秘話ヒストリアの井上あさひさんより良いとおもうんだけどなぁ。

a0103230_01304295.jpg


NHK本局のディレクターさん。歴史秘話ヒストリアの次期司会者にお願いします!

[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-27 01:27 | 小ネタ
ようやく、124号まで来ました。

以前確認したら140号までとのことでした。

しかし、油断はできません。当初は60号で終わるはずの企画でした。

意外と好評だったので引っ張ったのでしょう。

しかし、最近は色んな戦闘機の色違いバージョンが多くて新規が減ってます。

安くまとめすぎです。新機種もまだまだあるでしょうに。

お願いですから、桜花、富嶽、風船爆弾をラインナップしてください。

富嶽は4冊集めてようやく1機でもいいですから!

言いましたからね!よろしくね!はぁ、はぁ、はぁ・・・・
a0103230_02201388.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2014-07-03 02:27 | 小ネタ
手作りで用意しました。
完食してくれたそうです(笑)
a0103230_23481231.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2014-03-09 23:48 | 小ネタ

美人太鼓

宮崎に通称「神武さま」ってお祭りがあります。

いろんな山車が行列を作って長々と行進していくんですが
a0103230_22321737.jpg

最後は山車に乗った太鼓でした。

なんの気なしに見ていたら、太鼓を前列でたたいでいる女性が美人でびっくり。

美人太鼓、かっこよかったっすねぇ~
a0103230_22334331.jpg

写りが悪いけど、遠目からでも美人の片鱗が確認できると思いますう043.gif
因みに、真ん中のメガネじゃなくて左端ですよ(笑)
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-10-26 22:34 | 小ネタ

ダイエット

別にガッツリ痩せなくていいんです。

腹が凹んで筋肉がつけば・・・

最デブ期が66.5キロ   現在、63.7キロ

もちろん、空腹時でフルチン時です。

しかし、腹がなかなか凹みません。筋力の低下で内蔵がこんにちは、ぼっちゃん一緒に遊びましょう!状態です。

いつになったら、ウルヴァリンになれるのだろうか・・・

a0103230_2315517.jpg

            1年後の私の姿です(笑)
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-10-03 23:16 | 小ネタ

秋を感じるとき・・・

以前もここで書きましたが、夏と秋の季節の変わり目を感じるのはシャワートイレの水の感じ方です(笑)

温水でなくても冷たく感じなくなったら夏、その水がひゃっこく感じたら秋です。

実は8月下旬に私のお尻に秋の到来が告げられてました。

台風一過、秋の空

なんとなく物悲しくなる秋が来たようです。
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-09-05 23:26 | 小ネタ

やっと、復活

BDが不調であまちゃんを10回とばし、八重の桜も1週とばしてました。

おまけに、pcも数日繋がらなかったんです。

あっという間に日曜日。若者は選挙よりもAKBだそうで・・・

AKBに浮かれるのは全然いいんですよ。でも、選挙は行きましょう。

また、鳩ポッポみたいな人が総理になったらいやでしょ?

どうすればいいのか、どうすればAKBの総選挙くらいに関心を持ってもらえるのか?

もともと関心がないのだからネット選挙はまだこれから。

ズバリ、徴兵制を選挙の焦点にするんですよ!

何も考えてない若者もちゃんと注目してくれるはずです(笑)
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-07-21 22:03 | 小ネタ

ご当地キャラ総選挙

ゆるキャラの総選挙があってるんですね。

残念ながら宮崎はご当地キャラ「神セブン」には残れませんでした。

これで日本一になればくまモンに続く大スター誕生となるのでしょうか?

CDでも出して(誰が歌う?)AKBと共演するのか?

決勝に進出した神7のうちの3キャラです。さて、わかりますか?

a0103230_711459.jpg

北海道の・・・

a0103230_712645.jpg

千葉県の・・・


a0103230_7123291.jpg

鹿児島県の・・・・
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-07-11 00:14 | 小ネタ

梅雨明け

雨が上がったら気温も上がったw

もーたまらん!

こんな時は行水です。行水を復活させましょう!

庭でしてください。それが正しき行水です。

タライがベストです。

ただし、40以上の方はインドアでいいです(笑)

a0103230_0451543.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2013-07-09 00:42 | 小ネタ