笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

カテゴリ:芸能( 68 )

ネットに清水富美加の給料5万にたいして、「私は3万だった!」と和田アキ子大先生が苦言を呈したら、ネット民から、「50年前の3万と一緒にすんな!」と突っ込まれたそうです。その頃の3万年はいまなら14万くらいだそうです。

和田アキ子大先生はホリプロの大御所であらせられますので、一般庶民の常識がよくおわかりにならないようです。お噂では、スーパーやコンビニでお買い物をなさったことがほとんどないらしいそうで・・・・さすが、大物!

これからも、和田アキ子大先生の下界の庶民の常識を超越したご発言でネットを湧かせて下さるよう切にお願い申し上げます。

しかし、その際「わらって許して」とは決して発言されませんように。
だって、和田アキ子大先生はご意見番ですから・・・



[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-21 01:30 | 芸能
今年の12月はどうしたんですか?
有名人が次々に天に召されていくじゃないですか・・・

島木譲二さんは大阪名物「パチパチンチ」、「ポコポコヘッド」、「カンカンヘッド」などのギャクで一世を風靡した・・・かもしれません。因みに、両手に持った灰皿で頭を左右交互に叩くのが「ポコポコヘッド」です。
a0103230_21245535.jpg

クリスマスにはジョージ・マイケルが亡くなりました。まさしく「ラスト・クリスマス」になってしまいました。F.マーキュリーもそうでしたがゲイの人は早死にするんですかね。エイズじゃないみたいですけど・・・a0103230_21261642.jpg

その次がレイア姫で有名なキャリー・フィッシャー。突然でしたね・・・「スターウォーズ エピソード8」の収録は終わっているそうです。最後の映画作品でしょうか?
a0103230_21264118.jpg



レイア姫が・・・と思った翌日に
は彼女の母親の女優デビー・レイノルズが・・・
名作ミュージカル「雨に唄えば」の女優さんです。
a0103230_21280792.jpg








    


 
                   
                                                                      キャリーの母 デビー・レイノルズ   

なんて12月だ!と悲しみに暮れる間もなく、今度は根津甚八・・・
唐十郎の劇団に10年ほどいて大河ドラマで有名になりました。黒澤映画にも
でて、日本を代表する役者だったんですが、晩年は交通事故で死亡事故を起こしてヘルニアやうつ病にかかり俳優業を引退していました。

毎年、暮れになると急ぐように天に召される人がおおいですね。

a0103230_21490642.jpg
根津甚八の代表作







              


[PR]
by tatsurou0924 | 2016-12-30 02:42 | 芸能

SMAP解散!

スマップが解散しました。正式には12月31日なんですが・・・

世の中この話題で騒がしいようですが私はなんの興味も湧きません。
スマップは5人でいるからこそなんとか格好がついていたグループです。
バラになるとたぶん、他のジャニーズグループより売れなくなると思います。

歌はピンじゃとても聞けません(笑)もう、俳優か司会で生き抜いていくしかないんです。つまり、コンサートやCDでは稼げなくなりました。

キムタクは次のドラマ「A LIFE~愛しき人~」がこけたら終わりの始まりとなります。特に剛の「嘘の戦争」には負けられない所です。

一番崖っぷちなのが香取。芝居が駄目、歌は論外、司会も無理。この先ピンでどうやって芸能界を生き抜いていくのでしょうか?

5年後「元スマップの○○さん」って書かれる人はピンで駄目だった人です。

ナンバー1とオンリー1・・・どちらもハードルは超高いです。



[PR]
by tatsurou0924 | 2016-12-28 01:01 | 芸能

和田アキ子帝国の崩壊

私の大嫌いな女性芸能人は和田アキ子と泉ピン子です。

特に和田アキ子は最悪のキャラクターです。
ホリプロの後ろ立てがあるので気が小さいくせに虚勢をはって言いたい放題。
芸能界のご意見番?ただのクレーマーじゃないですか。

後輩芸能人を奴隷のごとく使い、人格を踏みにじるパワハラ。
紅白をクビになって当然なのに未練がましく恨み節。

しかし、ここにきてにわかに反和田勢力がじわじわと来ています。
和田将軍様の横暴に耐えてきた後輩芸能人が静かに脱出を図ろうとしているようです。

片岡ラブリンも和田将軍様に内緒で携帯番号を変えて絶縁。ここらあたりから、反和田勢力ののろしが上がりました。

ネットにここぞとばかり和田の過去のパワハラがでてますね。
この記事が事実だったら和田アキ子は間違いなく人で無しです。

紅白落選後の和田の態度などは世間にかなり印象が悪く映っています。
多分、スポンサーも和田から離れて行くと思われますから、レギュラー番組もタイミングをみて打ち切られるでしょう。

おごれる平家は久しからず・・・・
紅白落選は和田アキ子にとって壇ノ浦になりそうです。

次の平家は相棒で独裁者となっているあの男優かもしれません・・・










[PR]
by tatsurou0924 | 2016-12-03 22:35 | 芸能
ネットの噂では今年のレコード大賞はAAAで決まりだそうで。
だいたい、これといって流行った曲もないので誰がとっても「へぇ~、事務所同士の談合でしょ」で終わる世界ですが・・・
最優秀新人賞なんかこの人いったい誰?の世界ですよね。
あまりのゴリ押しに白けまくってます。
ネットで「シン・レコタイ」とかやってくんないかね。

紅白も大変だ~ですね。ヒット曲もないのに事務所の力で出続けているベテラン歌手。その代表選手が和田アキ子。「あの鐘を鳴らすのはあなた」・・・何回歌いました?ここ10年くらい、4~5曲のローテーション。もう、聞き飽きた!

石川さゆりは天城越えか津軽海峡冬景色のヘビロテ。

カツラ疑惑を否定した、額がめっちゃ広くなった細川たかしもここ10年以上ヒットなし。

演歌勢はもう、死滅状態・・・

女性アイドルはAKB系列一人勝ち。握手券商法で必ずミリオン。恐るべしオタクパワー

エグザイル系列もCDの特典などをばらして売ってる水増し商法。

ジャニタレは肝心のSMAPがごねてるし。最後ぐらい出てやれよ。
お世話になったんだろ。ごねたら、NHKじゃ当分使わんぞ(笑)

ピコ太郎が出るらしいけど、もう、飽きたし・・・・

今年の紅白、視聴率とりたいなら、ガッキ―と星野源の恋ダンスしかない!

なんと、ヒッキー(宇多田ひかる)は出るみたいだけど。

でも、ガッキ―も出て!

籾木会長、視聴率上げたいならくどいて下さい。






[PR]
by tatsurou0924 | 2016-11-19 21:41 | 芸能
かなり高いと思いますよ。
今年は文春砲が炸裂しまくってかなり暴かれましたね。
川谷のゲス不倫に始まって最新はコブクロの小渕(宮崎市出身なんです)

桂文枝は裸の写真とかネットにアップされて笑い者になりましたね。

三遊亭円楽はラブホで打ち合わせという苦しい言い訳。

乙武くんは精力絶倫ぶりが暴露。政治家への道も断たれ、そのまま離婚。仕事も激減という憂き目にあっています。ま、隠れて楽しんだ分ペナルティもでかいです。

何気に目立たなかったのが石井竜也。ファンに手を出して、いや、下半身を出して週刊誌にスクープ。奥さんが許して表向きは事なきを得ました。

中村橋之助は京都の美人芸妓との不倫。歌舞伎役者は100%やってるっぽいよなぁ。故中村勘三郎なんかすごかったらしいですから・・・

そう言えば、とにかく明るい安村も不倫が見つかりましたね。ネタかなと思ったらその後露出が激減したのでガチですね(笑)

漫画家の浦沢直樹もばれちゃいましたね。しかし、お相手が50代の女性と言う事で、一般男性から逆に「羨ましくない」「よくやった」との肯定的意見が多かったとか(笑)

あ、ファンモン加藤がいましたね。人妻が趣味なんですね。子供までつくっちゃって。。業界の人気も良くなかった加藤。ヒット曲で巻き返すしかないけど、ワンパターンのメロディじゃあ、無理っぽいね。

そして、コブクロの小渕。この人、数年前から「調子こいてる」と言う噂がネットで流れたましたもんね。

今年も残り2カ月を切りました。あと何人不倫がばれるでしょうか・・・












[PR]
by tatsurou0924 | 2016-11-06 22:41 | 芸能

昭和の女優②

吉永小百合、松原智恵子と共に日活3人娘として絶大な人気を誇った和泉雅子さん。

高橋英樹とのコンビで活躍しました。また、山内賢とのデュエット「二人の銀座」が大ヒット!ユーチューブで見れますよ。歌は・・・上手くないけど(笑)
しかし、楽しそうに歌っている姿がすごく可愛いんです。
a0103230_23533956.jpg


お転婆で自分の気持ちをストレートに表現する娘役がぴったりです。大きな目で表情ゆたかに話す姿は他の女優にはない愛くるしさです。

しかも、「地球のてっぺんに立ちたい」と1989年には日本人女性で初の北極点に到達してます。「寒さに耐える為に太って脂肪をつけないといけないんです」とテレビで発言してたのを覚えてます。世の女性が競ってダイエットしている時にブクブク太ってました(笑)



因みに今は昔美人だった元気な小太りおばちゃんです。極地の紫外線でお肌もかなりシミができてます。太ってようがしみだらけになろうが気にしない。さばさばしていてざっくばらん。演じてた役は地だったみたいです。



[PR]
by tatsurou0924 | 2016-10-05 23:55 | 芸能
だから、なくすのは無理ですって。円楽なんてもてるんですから。
来るものを選べるんですから。
でも、40代っていうのがちょと、許せますけど。

しかも、美熟女なんてかいてないということはですよ、意外と円楽師匠はストライクゾーンが広いか、悪球打ちなのかってことですよね。

ラブホで打ち合わせ・・・・誰が信じるんじゃい!笑点でがつがつっこまれろ!
でも、文枝のこともあるんでこのネタはスルーかな。つまらん!
笑点メンバーだとたい平師匠ももてそうですね。恐妻家の不倫・・・おもろいで~

今年中に不倫でやられる芸能人はあと何人かな?できれば毎月2人ぐらいのペースで行って欲しいですね。毎月、ネタに困りませんから。

たぶん、大物政治家も狙われてますよ。

菅官房長官とかインパクトあるけどな~




[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-10 22:49 | 芸能
こう言うのって昔からあるんです。昔は浮気って言ってましたが、今は「不倫」という逃げ場のない言葉になっています。

「不倫は文化」っていって物議をかもした人がいました。文化ってのはどうかなと思いますが、無くならないですよ。こればっかりは・・・

不倫を女性は毛嫌いしますが、女性がいないと成立しませんからね。女性も誘いに乗っかってきているんですからね。

女性以外でも松平と平井のダブルケンがデキちゃったら面白い事は面白いですけど。

でも、大体、真面目キャラは損ですね。やらかすと大バッシングの嵐!火野正平大先生なんか不倫がひとつの彼の人格になって世間から認められてますからね(笑)

だいたい、Jポップ自体が嘘くさいじゃないですか。君だけをどーたら、こーたら、君がいないとどーたら、こーたら。jポップ通りだったら、離婚ってこんなにあるはずないでしょ。

ファンモンの歌詞も優等生で嘘くさかったけど、ファンキー加藤は聖人君主ではなくまともなスケベおやじだったことにホッとしました。

乙武もカールスもーキー石井もまともなスケベオヤジでしたね。もてる奴はしょうがないでしょ。美人が向こうから寄ってくるんですから。

美人の誘惑に男はあらがう術をもっていません。ハニートラップはゴキブリホイホイよりも確率が高いです(笑)

あ、持てない男のひがみになってるし(笑)







[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-09 23:25 | 芸能

最近、厳しいっすよね。

最近、芸能界って風当たりが厳しいっすね。

広瀬すずのキスプリクラ流出。いいじゃないですか。ファンはがっくりかもしれませんけど、今時、真っさらの清純派なんている訳ないでしょ。キスぐらいしたい年頃じゃないですか。別に悪い事している訳じゃあるまいし。

そりゃ、不倫は駄目ですよ。でも、歌舞伎界はスル―ですよね。
若い頃よそに子供作って遊びまくっているのに、
浮気は全くしていないんですかね?文春さん。

でも、昭和の芸能人は浮気しまくってましたよね。良いとはいいませんが。今は浮気がばれたたら人で無し、ロクで無し、と集中砲火です。

だいたい、不倫って言葉がいやですね。本来は浮気ですよ。気持ちが浮ついてちょっとしちゃうんです。
でも、不倫って言葉だと救いようがない罪を犯した感じです。

桂文枝師匠は間抜けでしたね。絶対あの演歌歌手にお金やったり、美味しい仕事を世話したりが足りなかったんでしょう。ケチなんですかね?

藤原紀香の熊本地震へのコメントでブログ炎上。悪気はないんでしょうけど
意外と嫌われているんだなとわかりましたね。CM減るでしょう。

間違いが許されない時代です。息苦しい時代です。

みなさん、気をつけて生きて行きましょう。




[PR]
by tatsurou0924 | 2016-04-19 23:46 | 芸能