笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

カテゴリ:芝居・演劇( 118 )

笑劇@都城

ここで、宣伝です。
4/30日に都城でおバカコンテンツ「笑劇」の都城バージョンやります!
是非、来て下さい!
今回はなんと!あの即興パフォーマンス集団「ロクディム」と共演します!
a0103230_00361339.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-27 00:36 | 芝居・演劇 | Comments(0)
今思うと、いろんな芝居をしましたね~
a0103230_19260403.jpg
ある朝。起きたら「宮崎人」になっていた・・・・「変身2」


a0103230_19280819.jpg
超高級寝台列車「ななつ星」を擬人化した「セブン・スターズ」




[PR]
by tatsurou0924 | 2016-07-20 19:29 | 芝居・演劇 | Comments(0)
千秋楽といっても土日の2回公演ですが(笑)

多くの人に来て頂いて本当に感謝感謝です。

有名人が出ていなくても客は呼べました!
やっぱり、チケットは手売り力です034.gif

さて、来年は都城でやります。同じ宮崎でも方言が違います・・・

でも、すべれません。

喜劇作家の正念場だ005.gif
a0103230_20371040.jpg
            笑劇2016:Mの国 ウォーズ2 より


[PR]
by tatsurou0924 | 2016-07-19 20:38 | 芝居・演劇 | Comments(0)
本番初日は、予想外の来場者数で駐車場があふれ返り、今日の分のパンフレットが足らなくなると言うまさかの展開!

お客様には大好評で、嬉しい限りでした。

そして、予期せぬ来場者の中に「サラダ記念日」の俵万智さんがいらっしゃいました。
宮日の記事で知ったそうです!

今日はもう千秋楽(笑)頑張ります003.gif

[PR]
by tatsurou0924 | 2016-07-17 07:45 | 芝居・演劇 | Comments(0)
7月15日 午後6時15分ころ
「笑劇2016」のニューズが
MRTで流れます!

是非。ご覧ください!




[PR]
by tatsurou0924 | 2016-07-15 06:34 | 芝居・演劇 | Comments(0)
ただいま、ラジオで笑劇2016をガンガン宣伝してます。
なぜなら・・・・

出演者に地元放送局のDJが4人もいるからでーす(笑)
そのコネでサンシャインFMさんに2回出演しました。
2回目は笑劇2016のキャラ、噴水姉妹が出演しました!

a0103230_23201263.jpg


出演前にポスターに無理くりサインしてます。そして無理くり貼ってもらいます。
一応、彼女らは噴水姉妹という姉妹デュオです。
ザ・ピーナツにあこがれています。
ニシタチで流しをしながら紅白を目指してます・・・




a0103230_23213092.jpg


ラジオ出演中!
顔のアップは絶対撮るなとの
命令でした!

生歌も披露したんですよ!
写真の奥がステージです。




次回はMRTさんの「ブーンブーンブーン!」です。
劇団員の真北聖子ちゃんが長年DJやってます!
a0103230_23262770.jpg
ここでも、笑劇2016のキャラになりきって出演します!
チケットが売れますように~



チケットよ!売れろ売れろ、もっと売れろ~
a0103230_23332079.jpg



[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-22 23:33 | 芝居・演劇 | Comments(0)
練習進んでます!

ところで、この芝居をご覧になる時のご注意です035.gif

涙も感動もありません。笑いだけを追求しています(笑)あしからず。

笑いといっても個人攻撃してわらいとったり、出落ちだったり、あつあつおでんネタなどはありません。あくまでも役者の演技力で勝負してます。

しかも地元ネタ満載なので県外からの転勤者には8割が理解不能です003.gif

かなり局地的な仕掛けです018.gif

でも、オムニバスなので笑いのリスク分散はしています。これはいまいちだったけど、あれは面白かったみたいな感じでしょうか。

お代は大人2000円!TVのバラエティに飽きた人はどうでしょう?
a0103230_21142854.jpg
取りあえず真面目に練習している出演者たち・・・


なんてんかくさん、綾瀬はるかの友情出演、なんとかなりません?







[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-12 21:17 | 芝居・演劇 | Comments(4)
チケット、売れてます!
4年に一度のエンターテイメントショー!
a0103230_23332079.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2016-06-07 00:01 | 芝居・演劇 | Comments(0)

即興芝居

即興芝居(インプロ)は誰でもできるパフォーマンスじゃありませんが、見ていてすごく面白い芝居です。何もないところから、またテーマだけから芝居を作っていきます。
もちろん、エンターテイメント性も無ければお客さんは面白くないので、笑いの要素が入って来ます。
そのライブが9月21日 18:30~宮崎アートセンターであります。
お暇でしたら面白いので是非来てください!
a0103230_0264251.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2014-09-18 00:26 | 芝居・演劇 | Comments(0)

公演が無事終了!

a0103230_23323459.jpg
初日、二日目と雨降りで大変でしたがなんとかお客さんも来ていただいて盛況のうちに幕を下ろすことができました。

アンケートもお褒めの言葉ばかりで・・・

みんなの協力の賜物でした。

a0103230_00020385.jpg








[PR]
by tatsurou0924 | 2014-06-26 00:02 | 芝居・演劇 | Comments(0)