笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

笑劇@都城

ここで、宣伝です。
4/30日に都城でおバカコンテンツ「笑劇」の都城バージョンやります!
是非、来て下さい!
今回はなんと!あの即興パフォーマンス集団「ロクディム」と共演します!
a0103230_00361339.jpg

[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-27 00:36 | 芝居・演劇
ネットに清水富美加の給料5万にたいして、「私は3万だった!」と和田アキ子大先生が苦言を呈したら、ネット民から、「50年前の3万と一緒にすんな!」と突っ込まれたそうです。その頃の3万年はいまなら14万くらいだそうです。

和田アキ子大先生はホリプロの大御所であらせられますので、一般庶民の常識がよくおわかりにならないようです。お噂では、スーパーやコンビニでお買い物をなさったことがほとんどないらしいそうで・・・・さすが、大物!

これからも、和田アキ子大先生の下界の庶民の常識を超越したご発言でネットを湧かせて下さるよう切にお願い申し上げます。

しかし、その際「わらって許して」とは決して発言されませんように。
だって、和田アキ子大先生はご意見番ですから・・・



[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-21 01:30 | 芸能
アドラーを読んだうちのかみさんが「会社の話ならわかるけど、刑事ものにする意味がわからん!」と突き放した「嫌われる勇気」

視聴者からも嫌われる勇気をもってドラマを作ったのだろうか・・・会社が舞台だと刑事ものみたいに犯人、刑事、それに巻き込まれる周りの人々と設定がしやすいんですが
アドラー心理学とは合わないようです。

TV局がピコ太郎みたいに
「でぃすいず ベストセラー アドラー でぃすいず 無難な刑事もの  あん! 嫌われる勇気!」としたんでしょう。

大股開きで干されかかった香里奈。復帰後の「結婚式の前日に」が大コケ。嫌われる勇気も嫌われてコケる気満々!   
こうなったら、大股開きで稼げる業界へ転身しかない!

A LIFE も最初は行けるかな・・・と思ったら徐々につまんなくなってきました。俺様キムタクはいつもだけど、浅野忠信の役がうちのかみさんから大不評。
美人弁護士とベッドで愛欲の限りをつくしながら「深雪~!」はないでしょ!
女性からすれば嫌悪感しかないと散々な駄目だし!
しかも、感情むき出しの医者ばかりで、冷静な医者や職人みたいな医者などがいなくてキャラの幅が狭いのも特徴です。
これも「でぃすいず 俺様キムタク  でぃすいず うけるはずの医療物 あん! A LIFE」でしょうか。

子供のような発想ではユーチューブには勝てません。
「ドクターX」や「逃げ恥」は年に2,3本くらいのレア物ドラマですね。
ドラマは来週が待ち遠しくならないと。わくわくしないドラマがおおいっすね。







[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-16 00:58 | ドラマ

願望か欲望か?(笑)

ネットで見た人もいるんでしょうが、なかなかのネタがありました。
ある写真を見て下さい。何でしょう・・・ってやつです。
a0103230_10342074.jpg



なかなかセクシーな写真です。
盗撮っぽい感じです。
男なのか女なのか・・・









女性はエロい写真という発想はないんでしょうね。だいたい、男が喜んで飛びつく写真です。もちろん、私も「顔がみたいな~、美人なのかな」てな感じでした。

073.gif

080.gif

081.gif

085.gif085.gif085.gif


              そして次の写真です・・・



a0103230_10392745.jpg
       そうなんです。これってベッドルームの写真をさかさまに
       した写真なんです。いやー、喜んで損した~
         てな、オチです・・・・
        
        どんな男女がねて、何をするのかで想像力を働かす人は
        溜まっている人でしょう(笑)037.gif017.gif006.gif003.gif



[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-11 10:44 | 小ネタ

攻めてる松山ケンイチ!

普通、大河で失敗するとへこむし沈むし、仕事も減ります。

ところが、松ケンは元気ですね。2012年大河ドラマ「平清盛」終了直後こそ出演は減りましたが、2014年から出演本数も増えて、ドラマ「ど根性ガエル」、映画「春を背負って」、「天の茶助」、「の・ようなもの のようなもの」、「珍遊記」、「聖の青春」など、いろんな監督の作品に出演。おばか映画からシリアスまでこなしてます。

そこで、現在出演中の「A LIFE」いい味出してますね。大病院のぼんぼん役がはまっています。このドラマの主演の人にも松ケンくらいの柔軟さがあればねぇ・・・

[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-09 01:30 | ドラマ

オワコン

フジテレビのドラマはもはや終わっているのか?
「突然ですが、明日結婚します」が記録的低視聴率の予感・・・
我が細君の話によると「話がまったく面白くない!!」とのことです。
フジのドラマ作りの考え方は人気芸能人(決して俳優とは限らない)を並べるだけ。
脚本は練られていないです。もし、脚本も十分検討しているなら素人以下です。
フジのドラマはオワコンなのでしょうか?それともフジテレビ自体が・・・・

「A LIFE」の3回目・・・いきなり何処にでもある見飽きた話でした。
それに、キムタクの芝居がもう、駄目ですね。ストイックで台本も読み込んで台詞も完璧らしいけど、あの言い方、目線、しぐさ・・・見てて共感しますか?私はしません。これじゃあ、既にオワコンじゃないですか?

いまだに紅白に未練たっぷりの和田アキ子。後輩芸能人にパワハラの数々。人は打つけど自分は打たれ弱いと堂々と言ってのける最低人間。もう、存在自体が不快感です。
大手芸能プロダクションじゃなければもう、干されてます。しかし、すでにオワコンの和田はブラウン管から消えるのは時間の問題です。CMも来ないでしょう。
やっぱり、人格がよくないとまわりが離れますね。



[PR]
by tatsurou0924 | 2017-02-04 10:53 | ドラマ