笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ケルティック・ウーマン

いいですなぁ~ついにデブデ(DVD)まで買ってしまった
あの「U2」と「エンヤ」をうんだアイルアンドがまたしてもやってくれました!
(デビューして何年?経ってるけど・・・)

ケルティック・ウーマン」は4人の女性ヴォーカリストが組んだグループ
です。

めちゃくちゃ歌が上手いだけじゃなく清らかで神聖な歌声ですね
アメリカの濃い口ソースサウンドに飽きたら、どうぞって感じですね
のどが渇いた後に飲む湧き水というか・・・とにかく聞いてみてください

お気に入りはクロエ。24(トゥエンティ・フォー)のクロエ・オブライエン
じゃないです!彼女の歌う「アベ・マリア」は涙ものです。そして、4人で
歌うウエストサイド物語の「サムウェア」は圧巻です。っていうか圧巻
だらけのDVDです。(なんか、アマゾンのコメントっぽくなってきた)

ばらっど系の音楽が好きな人は一度聞いてください。疲れが飛びます。
[PR]
# by tatsurou0924 | 2007-04-11 00:35 | 音楽 | Comments(0)

今週の映画ランキング

①ナイト・ミュージアム②ドラえもん③アンフェア④ハッピーフィート⑤ホリデイ⑥バッテリー⑦デジャブ⑧ワンピース⑨蟲師⑩ムシキング

春と夏はやはし、アニメ系が強し!ですな~しかし、まもなく公開(だよね?の「ゲゲゲの鬼太郎」はどうだろう?「どろろ」ががっくり映画(原作を知らない人はそれなりに楽しめるらしいが・・・)だったらしいから

ウエンツが鬼太郎ってのは銀鉄999の鉄郎がイケメン風なった感じとよく似てるかも
が、希望の光として猫娘(田中れな)とねずみ男(大泉洋)はいいキャスティングと思います。

これに加えて、ほとんどの人が知らないと思うけど子泣きじじいが左卜全さんだったら最高ですが(笑)
でもその左さんは「やめてけーれゲバゲバ パッパッヤ~♪」って歌詞の歌をヒットさせて天国に召されたのがウン十年前ですな~死んでるからキャスティングは無理か  無念じゃ・・・

ゲゲゲがせめて妖怪大戦争くらいのできだったら親子で安心して見られるんですがね

「デビルマン」とか「キャシャーン」のレベルだったら絶対に水木さんが化けて出るでしょう

ちなみに、水木さんの出身地の鳥取県が妖怪の人気投票をやったらダントツ1位
なんと三輪あきひろだったそうで(爆)
でもそれじゃまずいので2位の一反木綿が繰り上がりの1位になったとか・・・

これって、1位がドーピングで金メダルを剥奪されて繰り上がりの金を取った室伏状態かも
おめでとう!一反木綿さん  
[PR]
# by tatsurou0924 | 2007-04-08 04:08 | 映画 | Comments(0)

はじめまして

私の住んでいるところは、今話題の宮崎県です。九州でも佐賀と宮崎はマイナー争いでしのぎを削っていたのですが、「はなわ」の「佐賀県♪」にやられてしまい、都道府県のマイナーリーグで桑田みたいに悶々としていました・・・が!知事選を境に初のメジャー昇格と相成りました!

スポットライトを浴びたことのない大部屋役者が急にハリウッド映画の台詞のあるキャストになったような・・・SAGAもそうだったのだろうか

東国原知事(あー長い姓だこと・・・)がどこでも地鶏を持っていくもんだから、宮崎は誕生日や結納やクリスマスには地鶏がウルトラなご馳走と思われていたりして・・・
「ジングルベール!ジングルベール!トリターベル!へい!」(かもんたっちゃん風)
宮崎のサンタはニワトリがそりを轢いてきたりして・・・サンタが残業になって朝方プレゼントくばると「コケコッコー!」ってうるさいし!子供おきまくりだし・・でもトナカイよりは飛ぶのが上手いよ

ちなみに宮崎神宮のニワトリは20メートルぐらい空飛べて、木の枝にもとまってます(笑)
[PR]
# by tatsurou0924 | 2007-04-06 23:07 | その他 | Comments(0)