人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

あ、ありえん・・・

私はこの世に生を受けて以来、足が八本以上の生き物は海老、蟹などの海、川関係の生物を除いて大嫌いです。

特にくも・・・最悪です。そしてムカデ・・・この世から消えて欲しいです。一刻も早く絶滅危惧種になってほしいです!
そのことを子供にもきちんと伝えてきたつもりです・・・・

が、今日、息子が虫が採れた~とプラケースに入れて持ってきました。その箱の中をみると・・・

あ、ありえん・・・_a0103230_2326229.jpg

        あ、ありえん・・・こんなおぞましいことが・・・

しかも、昼間には「ザトウムシ」という最悪の生命体も入ってました・・・
私たちが外出中に外に逃がしたらしく、帰宅するといませんでした・・・・
しかし、一時は逃げたと思った細君がパニックになっていました・・・・

ザトウムシの衝撃の映像はこれです・・・・
あ、ありえん・・・_a0103230_23301368.jpg

あ、ありえん・・・_a0103230_23325591.jpg

息子がとらえたものと同種と思われるヤツです。こんな虫がこの世に必要なんでしょうか?
イギリスでは「あしながおじさん」と呼ばれているそうです。
エゲレス人はなにをのんきな事を言ってるんでしょうか!タコが嫌いなくせに、ザトウムシは許せるのか!ありえーん。

この、おぞましい記事をあえてアップしたのは皆さんにこな虫がいるということを解ってほしかったからです。お願いです、勇気ある方はこいつを駆除してください・・・

この記事をアップしている最中もむしずが走ってます。髪の毛に何かを感じるんです。ザトウムシが髪の毛の上を歩いているような感触が・・・何回も両手で髪をバサバサしてます・・・

みなさんこ奴の映像をグーグルで検索してみてください。眠気が吹っ飛びます。仕事疲れで眠たい人はコーヒーよりも効きます008.gif


あー気持ち悪い・・・やめときゃ良かったかも・・・・いや、事実を伝えるのが私の仕事・・・
仕事じゃないし(笑)
by tatsurou0924 | 2010-10-17 23:51 | 動物

by tatsurou0924