人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

すごいぞ!女子バレー


すごいぞ!女子バレー_a0103230_1484012.jpg
芝居の練習から帰って、スポーツニュースで女子バレーの銅メダル!
ブラジルとのフルセットの逆転負けのあと、アメリカ戦ではフルセットの逆転勝ち024.gifすごーい!024.gif056.gif058.gif

世界選手権では32年もメダルと縁がなかったんですね027.gif



我が家では、バレーの中継がある度に、リビングから細君の「やったー!」「すごい!」「よし!」との声援と拍手が聞こえてました。

どうせ、また負けるんじゃろ・・と思っていたら、何日たっても、細君の「やったー!」「すごい!」「よし!」が聞こえるじゃあーりませんか005.gif

私も、ブラジル戦は燃えました047.gif

東洋の魔女と言われた1964年の東京五輪での金メダルから全盛期を迎えたんですが、1984年のロス五輪の銅メダルを最後に世界クラスの大会ではメダルがなかったんですね~

しかし、ロンドン五輪はいい感じじゃないでしょうか。

知らない間に、かなり世代交代があったんですね。栗原めぐちゃんはでてなかったんだ・・・
すごいぞ!女子バレー_a0103230_1491782.jpg

          監督!次のオリンピックはお願いします040.gif040.gif040.gif
by tatsurou0924 | 2010-11-14 23:33 | スポーツ

by tatsurou0924