人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

うちの、かみさんがね・・・

刑事コロンボは家族全員でわくわくしながら見ていた記憶があります。
うちの、かみさんがね・・・_a0103230_22295650.jpg
このドラマは、倒叙(とうじょ)というタイプのミステリーで最初に犯人が明かされ、主に犯人の視点で物語が展開されていくスタイルで、犯人が出ずっぱりになるため、有名スターを犯人役にする事が可能でした。

NHKでの初放送は大晦日の午後3時でした・・・誰も見ないでしょ!

ピーターは1927年9月16日にニューヨークのブロンクスで生まれ。コロンボ役に抜擢されたのが40歳の時。私も「趣味の演劇」で役者をやってますが、40歳で
生涯の当たり役に巡り合えるとはうらやましい限りです。

役者は当たり役とどう巡り合うか、どうやって当たり役を引きよせるかが大事なんですよ。当然、実力も必要ですが・・・

こんなタイプの役者さんは暫くはでてこないかなぁ・・・

うちの、かみさんがね・・・_a0103230_22311749.jpg

そういえば、「ベルリン天使の詩」では元天使でしたね、ミスターコロンボ。安らかにお休みください。
by tatsurou0924 | 2011-06-26 22:34 | 映画

by tatsurou0924