人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

暇つぶしのネタです・・・

ネット界で、文字でいろんなものをあらわすネタを見つけてきました037.gif

にしこりが松井秀喜に見えるとか・・・
こつは、しっかり見ないでなんとなくボヤ~っと見てくださいまし027.gif

にしこり
確かに、「し」が鼻で「にとこ」の上の線が目で。。。見えます!

次は右を向いているスヌーピー

でつ
つがはなで、濁点が目です。

次は右を向いているウッドストック(スヌーピーの友達の鳥)暇つぶしのネタです・・・_a0103230_21333823.jpg

えワ
ポイントは「ワ」が目とくちばしに見えれば大丈夫です029.gif

ハードル跳び


体育座り
&

ダッシュしている人
三方

スキーをして尻もちをついている人
ん。

ボーリングをしている人
ぷ。

都会に続く道


さて、難問シリーズ!これは何でしょう?

難問度60
且呉

難問度65
(と・てノ)

難問度70
ぷァ

難問度80


難問度200
しんふ


答えはこれだ・・・ワン、ツー、スリー004.gif










①お墓参り
②プテラノドン(・が目になります)
③イルカ
④幼稚園帽子をかぶっている野原しんのすけ
⑤画面を右に倒して横にすると次元大介の横顔

④は多分右向いた横顔ですよね・・・・???
by tatsurou0924 | 2012-01-21 16:44 | 小ネタ

by tatsurou0924