人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

都知事閣下も上から発言が多いけど・・・

いやぁ~田中さんの芥川賞受賞会見は面白かったですね。都知事閣下も上から発言が多いけど・・・_a0103230_22292518.jpg

都知事閣下に立ち向かう一人の文士!都知事閣下が4度も落としてた張本人なら、面白いんですけど。週刊ポストさんあたりが書いて煽ってくれないかな。

しかし、これで俄然、「共喰い」は売れまっせ004.gif

そして、R15で映画化。田中さんが「こんな映画みるのはとっとと止めましょう」と舞台あいさつ。

最後は「都知事閣下と都民の為に見といてやってくれ!」で締めます。

あと、錦織 圭の全豪ベスト8があの「佐藤次郎」以来と聞いて、あの人ってあの体型と髪型でテニスしてたっけ?と思った人は「佐藤蛾次郎」の勘違いです。
都知事閣下も上から発言が多いけど・・・_a0103230_2229376.jpg

by tatsurou0924 | 2012-01-24 22:31 | 文学

by tatsurou0924