人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ホイットニーとメイサ

ホイットニーとメイサ_a0103230_0481999.jpg

ホイットニーは「ボディガード」より断然、デビューアルバムの「そよ風の贈り物」ですね。
まるで、いきなりベストアルバムを出したような凄いアルバムでした。

なかでも「オール・アット・ワンス」が好きです。

そんな彼女もボビ男との結婚で人生を踏み外しました。

日本では最近は矢田亜希子が押尾学と結婚して女優人生を台無しにしました。

そしてまた今度・・・黒木メイサが赤西って男に人生を狂わせられようとしてます・・・が、当然ながら彼女は気が付いていません。アメリカで活動しようなどと夢見てます。

メイサちゃん、CM抱えている時に妊娠はご法度ってわかってたはずでしょうが002.gif

なんでかなぁ~なんで、赤西にいっちゃうかな~あーあ・・・

ホイットニーとメイサ_a0103230_11794.jpg

正義の味方、ダイワマンも悪の軍団「レッド・ウエスト」にやられるのか・・・
メイサよ、なぜ、えなりかずきタイプじゃだめなんだ!
by tatsurou0924 | 2012-02-16 00:50 | 芸能

by tatsurou0924