人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

平清盛・・・もののけに見えました?

もののけの涙・・・

平清盛は朝廷側の女優陣の迫力に比べると源氏平氏の若手女優陣の演技がどーーも薄い・・・
平清盛・・・もののけに見えました?_a0103230_4184444.jpg
加藤愛はかわいい女優さんだけど、道端ではやり病の男性を助けた時の台詞の言い方、「お湯を!」は武家の妻の凛とした感じがなくて残念。病で苦しむ様も普通でホームドラマ程度の芝居・・・

田中麗奈は義朝との絡みが出てくる次週以降が勝負かな・・・
平清盛・・・もののけに見えました?_a0103230_4191642.jpg

深田京子はしゃべらなければ好きな女優なんだけど。何しゃべってもS風味の抜けたドロンジョ様。深きょんが台詞を吐くたびに大河がラブコメになってしまう・・・ある意味凄い女優かも(笑)
平清盛・・・もののけに見えました?_a0103230_4194272.jpg

時代劇の経験が少ない若手女優は苦戦。って言うか、上手い若手女優が平成になってめっきり減りました。かわいこちゃん女優ばかりで・・・

そして、マツケンの清盛も相変わらず子供のような無邪気な芝居ばかり・・・明子無き後は坊さんを2,3人切った方がもののけらしかったような。悲しんで泣く様も熱演ではあるが空回りで、涙もろい私ですら泣けなかった・・・
平清盛・・・もののけに見えました?_a0103230_420848.jpg


カーネーションは15分で涙腺がゆるんだけど、大河は45分でも涙が出ない・・・
役者の演技がお茶の間に大河のごとく流れてこない!
by tatsurou0924 | 2012-03-20 01:52 | ドラマ

by tatsurou0924