人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

今日、芝居仲間の集会で言い忘れたこと(笑)

ビートルズファンである私の愛車はもちろん、フォルクスワーゲンではなく、
今日、芝居仲間の集会で言い忘れたこと(笑)_a0103230_2345378.jpg


です。

ジョン・レノンの遺伝子を引き継ぐ最後の人類、ショーンが宣伝したホンダ フリードです016.gif

次に、私の愛車をご覧ください。

今日、芝居仲間の集会で言い忘れたこと(笑)_a0103230_23475654.jpg


なんか、違和感がありませんか?やたら前方がクリアすぎる・・・・とか。


みなさん、バックモニターばっかり見ていると痛い目に合いますよ。やっぱり、肉眼で見なきゃだめでしょ。

バックモニターのカメラはポールの突起物(マッカートニーの突起物って意味じゃないですよ)
まで写してくれません。

それがわかった今日このごろです。授業料は86000円でした002.gif
by tatsurou0924 | 2012-04-09 23:53 | 小ネタ

by tatsurou0924